やっぱり私の彼氏が一番! カレと付き合って良かったと思う瞬間5選




彼氏と一緒にいて、「この人と付き合って良かったな~」って思う、幸せな瞬間ってありませんか? 他人が聞いたらただのノロケだと思われるかもしれませんが、幸せは感じたもの勝ち! ノロケたって全然いいんです!
そこで今回は、やっぱり私の彼氏が一番! カレと付き合って良かったと思う瞬間5選をご紹介したいと思います。

1. 「好き」をちゃんと伝えてくれる

「『好き』って気持ちを言葉にしてたくさん伝えてくれるカレ。『好き』って言ってもらうのは、単純にうれしいし幸せ!」(30代/派遣)

▽ 女子にとって好きな人からの「好き」って言葉はどんなものよりもうれしいもの。「好き」って言葉を言われれば言われるほど、カレのことをもっと好きになっちゃいますよね。「好き」を言葉にしていない男子は、絶対口にすべし!

2. 眠れるまで頭をなでてくれる



「仕事で悩んでいたとき、夜なかなか寝付けなくて。そんな私に気がついた彼氏が黙って私の頭をずっと撫でてくれました。すっごく安心して、いつの間にか眠っていました」(20代/秘書)

▽ 「無言」っていうところに、カレの愛を感じますよね。女子って、落ち込んでいるときは百の言葉より、無言の優しさが欲しいものなんですよね。

3. 自分の好みをわかっていてくれる

「カレは私の好き嫌いをちゃんと把握してくれています。外食のときなどは私が注文したい料理に私の苦手なものが入っていないか必ず確認してくれるので、すごく愛情を感じます」(20代/飲食店)

▽ 食べ物の好き嫌いを知ってくれていると、安心してデートができるもの。好き嫌いを把握しているうえ、お店の中でも気遣いを忘れないカレは素敵!

4.. 話をちゃんと聞いてくれる

「真面目な話であろうとくだらない話であろうと、私の話をちゃんと聞いてくれるカレに、優しさと愛をいつも感じる」(30代/ヨガインストラクター)

▽ 男子って、女子の話を聞いているようで聞いていないことが多いですよね。男子にとってはたいしたことないかもしれないけど、女子にとってはどんな内容であっても、カレにちゃんと聞いてほしいと思っているもの。
それをわかってくれる彼氏ってすごい貴重! 自慢したくなりますね。

5. とにかく一緒にいる時間が楽しい



「カレと付き合ってもう4年がたつけど、一緒にいる時間が本当に楽しい! 無言で漫画を読んでいる時間も、テレビを見て笑っている時間も、とにかくすべてが楽しい! カレ以外の男じゃこんな楽しい時間は過ごせないと思う」(30代/事務員)

▽ 誰といても楽しい時間を過ごせるわけではありません。楽しい時間を過ごせるのはやっぱりカレだからこそ! 長く付き合っていれば「ドキドキ」は消えてしまうかもしれませんが、楽しい時間はずっと消えないので「カレと一緒にいればなんでも楽しい!」って最強かも!

まとめ

いかがでしたか? 友達にはなかなか自慢できないかもしれませんが、「自分の彼氏が一番!」って思うことは、すっごく素敵なこと!
ぜひ、あなたの気持ちをカレに伝えてあげてください。「私のカレが一番!」って彼女に思われるカレは、幸せ者です!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ