「あそびあそばせ」第6話の先行カットが到着。オカ研の最後の1人が“転送”!?

WebNewtype

2018/8/8 20:37

テレビアニメ「あそびあそばせ」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第6話「アスタリスク」「テスト勉強」「イメチェン」「激闘、再び」あらすじ>オカ研の岡さんから魔術書を一緒に読まないかと誘われた華子たちあそ研メンバー。そんな岡さんにオカ研の部員集めはその後どうなったのかと尋ねると、まだ誰も集まっていないという。そもそもどうしていきなり1人になってしまったのか、その理由を聞いてみると、2人が卒業し、1人が転校し、最後の1人は転送されてしまったらしい。FAXみたいなノリの返答に戸惑う華子たちだったが......。

第6話は、8月5日(日)21時00分からAT-X ほかで放送。また、AbemaTVなどの各配信サービスで順次配信されます。

原作は「ヤングアニマル」にて連載されている抱腹絶倒のJCガールズコメディ。日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない金髪の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘・香純、そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女・華子、3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!?(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/157778/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ