「殺戮の天使」第6話の先行カットが到着。2人の「仲間割れ」を愉悦の表情で見つめ…

WebNewtype

2018/8/8 20:42

テレビアニメ「殺戮の天使」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第6話「Zack is the only one who can kill me.」あらすじ>先へ進むため、迷うこと無く「危ない薬」の入った注射器を自らの腕に打ったザックは、抑えきれない殺害衝動に悶え苦しみながら、かすかな理性でレイチェルに告げた。「今だけ、俺に殺されるな」――。ついに姿をあらわしたキャシーは、2人の「仲間割れ」を愉悦の表情で見つめる。そして、武器を持たないレイチェルに拳銃を与え、ザックに向けて引き金を引くよう迫るのだが……。

第6話「Zack is the only one who can kill me.」は、8月10日(金)20時30分からAT-X ほかで放送。Amazonプライムにて毎週金曜22時30分頃から配信されます。

本作は、サイコホラーADVをもとにしたアニメ作品。ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女レイチェル、そして顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。ここはどこなのか? 2人は何の目的で閉じこめられたのか? 彼らを待ち受ける運命とは? 密閉されたビルから脱出する2人の決死行が始まった......!(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/157782/

あなたにおすすめ