水着の上に1枚でOK♡お洒落見えも叶える「ティアードワンピ」特集

closet

2018/8/8 20:00


暑い夏、海やプールでの着替えって結構面倒ですよね……。

そんなときにおすすめなのが、着脱楽ちんな“ティアードワンピース”。

ストレスフリーでお洒落見えも叶えてくれる、一石二鳥の優秀アイテムなんです♡

そこで今回は、水着の上に着たい「ティアードワンピ」をご紹介します。


ティアードベアマキシワンピース


夏らしさ全開な、マキシ丈のベアワンピース。

1枚で着るのはもちろん、トップスをレイヤードしたりと着回し力抜群なアイテムです。

レーヨン素材の柔らかな素材感が、気温の高い日に嬉しい♡

レトロガーリーティアードワンピース


女子力をUPさせるなら、フェミニンさたっぷりなドット柄のティアードワンピがおすすめ。

可愛いデザインが苦手な人も、デニムなどカジュアルなボトムスを合わせることで甘くなりすぎません。

太めの肩紐が、水着のストラップを隠してくれるところも魅力的♡

レースティアードマキシワンピース


胸元のレースが、女性らしさを引き上げてくれるワンピース。

動くたびに揺れるふんわりシルエットが、周りの視線を釘付けにしてくれます。

スニーカーやスポーツサンダルでハズすことで、こなれ感を演出♡

今回は、水着の上に着たい「ティアードワンピ」をご紹介しました。

海やプールにはもちろん普段使いから大活躍するので、ぜひ取り入れてみて♡

【参考・画像】

ZOZOTOWN

あなたにおすすめ