Gカップ・忍野さら(23)、ランジェリーショットが近すぎて超ドキドキ!


Twitterより @oshino_sara

グラビアアイドルなどとして活躍する忍野さらさんが、8月8日発売の雑誌「週刊プレイボーイグラビアスペシャル Summer 2018」の表紙、グラビアに登場しました!

忍野さんは現在23歳でバストGカップ、スリーサイズはB91cm、W57cm、H81cmというスタイル。同誌には忍野さんが登場するDVDも付属しています。

忍野さんは8日、Twitterを更新し、「週刊プレイボーイ夏の増刊号 表紙です!週プレ表紙は今回でなんと3度目になります!ファンの皆様のお陰です。本当にありがとう!」「週プレ増刊号、好評で嬉しい...付録のDVDもたくさん見てくださいっ」とコメント。同時に投稿された画像では、バストがアップで写るランジェリーショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「買いました。美しい!」「見たのですが、綺麗でセクシーでした」「色っぽいです」「電子版で買いました!本当に好きです!」「コンビニで、さらちゃん表紙が並んでてなんかうれしかった」「帰ってからゆっくり堪能します」といった称賛のコメントが送られました。

忍野さらさんが表紙を飾る「週刊プレイボーイグラビアスペシャル Summer 2018」は8月8日(水)発売です。
週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2018 (2018年04月26日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ