12星座別 2018年下半期の恋愛運ランキング♡一番モテるのは?浮気されるのは?

TCM

2018/8/8 19:00

下半期、確実にモテます!『Goodランキング』


恋愛運を、「出会い」「相手との距離」「モテ期」の3つに分けてランキング発表。自分の星座の強みを把握して、恋愛の良い波に乗っちゃいましょ♡要チェックです!

素敵な人と出会える♪星座ベスト3

【1位】かに座


ロマンティックな出会いに運命を感じてしまうかも!?しかもそれが1度や2度ではありません。誰を選んでもうまくいきそう。

【2位】おうし座


自分でも「現実にこんな出会いがあるの!?」と驚いてしまうような運命的なロマンスが待っています。流れに身をまかせて。

【3位】しし座


友だちの紹介やバイト先などで、自分と価値観がぴったりのメンズと出会えそう!積極的に自分のことを話して知ってもらいましょう。

気になっている彼と距離が縮まる♡

【1位】てんびん座


ライバルの出現や勘違いによる気持ちのすれ違いなどトラブル続出。でも、それが逆に刺激となって2人の仲が縮まりそう♥
Check!
恋愛運が上々なてんびん座は、運気の入り口である玄関を整理整頓。汚れだけでなく、靴やダンボールなども片付けて。靴や足元の整理は新しい出会いを運んできてくれます。

【2位】やぎ座


イメージしたことが叶う、引き寄せ力が高まっています。自分から告白するにはタイミングがいい時期。勇気を出して!
Check!
新しいチャンスが欲しいときは、家具や家電の変え時。また、いらない本や着ない服の処分をすると、思考もスッキリ。余計な心配事が減ります。

【3位】いて座


好きになってもらうための努力を惜しまなければ相手を射止められます。自分磨きを怠らず、アプローチを続けてみて。
Check!
海外に縁がある星座なので、異国感を味わうとGOOD。旅行が難しい場合は、本場の味が頂けるレストランへ。大切な人とは自宅から見て北西、西、南西にあるレストランを選んで。

モテ期到来!な星座ベスト3

【1位】おひつじ座


上半期までは予兆すらなかったのに、まさかのモテ期到来。急展開すぎて戸惑うレベルだけど、このチャンスを見逃さないで!

【2位】みずがめ座


元カレから復縁を迫られたり、男友だちから告白されたりしそう。予想外の相手でも、一度じっくり考えてみるのがいいかも。
Check!
家の内と外をつなぐ場所が、開運ポイント。部屋のドアにタッセルをぶらさげて。また、家の窓のよごりやほこりをキレイに。美しく磨いたガラスは、邪気も払ってくれ運気もアップ。

【3位】ふたご座


多方面から誘われるので、出会いのチャンスが増えます。あなたの魅力に気づいてアプローチしてくる人も多いはず。
Check!
モテモテのふたご座は、美への自己投資で運気アップ。家の南、南東にあるサロンやエステが狙い目。前からしてみたかったヘア、プロにおまかせでイメチェンしても◎。

備えあれば憂いなし!『Badランキング』


Badにランクインしたからといって落ち込まなくても◎。気を付けて行動することで回避できるかも!

危険な出会いに気をつけて(泣)な星座は

【1位】おとめ座


いい人そうに見えたのに、ふたをあけてみたら嘘だらけの人だったなんてこともありうるかも。下半期の出会いには慎重になって。
Check!
家と体の「中心」をキレイに保つことが開運のカギ。家の中心=自室の床に物を放置しないで。キラキラ反射する物を吊り下げると運気アップに。体は、おなかを冷やさないこと。

【2位】しし座


出会いが多くても自分が好きなタイプとは違うので、むしろストレスになりそう。いい寄られてもクールに断りましょう。
Check!
家の中の見えにくい部分を掃除するのが、開運への近道。引き出しやクローゼットなど収納は、金運や人脈運と連動。出会いが欲しい人ほど念入りに掃除を。部屋の四隅もキレイに!

【3位】うお座


あなたを振り回して翻弄するようなメンズとの出会いがありそう。自分のためにならないと思ったらすぐに関係を切るのが吉。
Check!
東南と北西が運気アップの方角。家から東南や北西にある神社にお参りに行く、その方位にある教室での習い事も吉。特にお花に関する習い事がオススメです。

男絡みのいざこざにご用心!な星座は

【1位】おひつじ座


頭ではいけないとわかっていても、ワケありな恋愛や泥沼な恋愛に巻き込まれて抜けられないかも。冷静になるタイミングが必要。
Check!
ラッキーカラーは赤。今日は勝負という日は赤のリップでメイクを。お財布などの小物を赤にすると、勇気やエネルギーが高まります。

【2位】おうし座


意中のカレとイイ感じだと思ったのに別の女のコといる姿を見かけたり、いいことと悪いことが交互に起きてアタフタ。気を引き締めましょう。
Check!
お風呂が開運のもと。バスタイムを楽しむことで、心身の疲れだけでなく、邪気が浄化。水場を汚くしておくと、運気も低下。バスアイテムの整理やカビなどのお手入れを念入りに。

【3位】かに座


出会いのチャンスとともにいざこざも増えそう。面倒くさそうだと感じた男のコには、最初から近づかないようにして。

彼氏と別れるピンチかも!?な星座は

【1位】かに座


素敵な人と出会える運勢が出ているだけに、いろんな男性から誘惑されて愛を試されそう。彼氏が好きなら返事は曖昧にしないこと。
Check!
開運を目指すなら、断捨離あるのみ。家にある化粧品を整理すると恋愛運アップ。バッグやポーチも中身をキレイにしましょう。

【2位】さそり座


優柔不断な態度が彼氏を迷わせ、すれ違いが増えてしまいます。一度、自分の気持ちを整理してから接するのがよさそう。
Check!
トイレは常に清潔に。トイレ無いに漫画や本、雑誌は置かないこと。キラキラのビー玉やパワーストーンを置くといい運気が。桃の香りの芳香剤にすると恋愛運もアップ♡

【3位】おとめ座


素直になれずにあまのじゃくでいると、彼氏に愛想を尽かされてしまうかも。気持ちをちゃんと言葉にして伝えましょう。
Check!
≪監修≫愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはん さん

幼少期から備わっていた透視能力に加えタロットカード・占星 術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス