千葉雄大、水がしたたるセクシープールショットを披露「色気ダダ漏れ」

AbemaTIMES

2018/8/8 19:01


 俳優の千葉雄大と女優の戸田菜穂がプールサイドでの密会ショットを公開し、ファンの間で話題となっている。


 これは、現在放送中のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の公式Instagramにて公開されたショット。同ドラマは、容姿端麗・圧倒的な才能を持つ華道家・月島もも(石原さとみ)が、優しく穏やかだが他に取り柄のない自転車店主・風間直人(峯田和伸)との格差恋愛に落ちる怒涛の純愛エンターテイメント。

同投稿では、「龍一(#千葉雄大)はまたまたプールでルリ子(#戸田菜穂)と密会中。 なんと、なな(#芳根京子)も龍一に会いにプールへ!? ついに母との関係に気づいてしまうのか? 」とドラマ内の展開について言及。水着姿でプールから顔を出す千葉と、プールサイドに座る戸田のあやしい2ショットを公開した。

そんな投稿には、「雄くんかっこよすぎてやばい…」「ちばくん色気ダダ漏れ」「戸田さん、ルリ子の放つ大人の女の色気がすごいです」「こんなお母さんなら女でもメロメロ」「ツーショット…雰囲気がとっても素敵です…大人な二人…」など色気溢れる2ショットに絶賛のコメントが多数寄せられることとなった。

なお、千葉は先日も 裸パーカー姿 や、背中を露出した セクシーショット を公開し、注目を集めていた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス