“律ロス”の特効薬?「半分、青い。」佐藤健に完全密着のPHOTO BOOK発売

E-TALENTBANK

2018/8/8 18:31


2018年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」に出演中の佐藤健に完全密着した「佐藤健in半分、青い。」PHOTO BOOK(仮)が9月5日(水)に発売される。

【写真】佐藤健、綾野剛らイケメンたちの仲良しショット公開

初の連続テレビ小説に挑み、ヒロインの幼なじみである萩尾律役として物語の重要な役割を担っている佐藤健に密着したPHOTO BOOKの発売が決定。最新の撮り下ろしポートレートに加え、長きにわたり時間を過ごしたNHKドラマセット内でもグラビア撮影を敢行した。

また、今の佐藤健の想いに深く迫るロングインタビューも。さらに、膨大な数の写真から選び抜かれた貴重なメイキング&オフショットも満載。そのほか、最終回に向けてドラマのおさらいにもなる、萩尾律の人生を写真とともに振り返るプレーバック企画や、豪華共演者たちから佐藤健へのスペシャルメッセージも。

そして、必見の特別企画として、律が上京し初めての友達となった、朝井正人を演じた中村倫也との2ショット対談も実現する。20代最後の佐藤健を切り取った、永久保存版の1冊となるだろう。“律ロス”への特効薬にもなるかもしれない。

なお、同日の9月5日(水)にはヒロインの永野芽郁、佐藤健、矢本悠馬&奈緒、中村倫也ら豪華キャストたちの撮り下ろしグラビアやインタビュー満載の「半分、青い。」を1冊に凝縮したPHOTO BOOKの発売も決定している。

あなたにおすすめ