ミスマガジン読者特別賞の池松愛理はヤバい奴!?「“ダメだよ”はフリかと思っちゃう」

AbemaTIMES

2018/8/8 18:00


 『 矢口真里の火曜The NIGHT 』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。


 ゲストで登場した「ミスマガジン2018」読者特別賞の池松愛理に、マネージャーより「“ダメだよ”って言ったことを、手を変え品を変えやってきます。ゾッとします。最近はダメ、アカン、NGをやめて“禁止”と言っています」というチクリメールが届く。

しかし池松は「“ダメだよ”って、フリかと思うんですよね」と開き直り「解禁前の大事な情報とかも、言いたくなるんですよ」と語ると「え!? それはダメだよ!」と全員からダメ出しが。


 さらに「今、生配信のアプリとか結構あるじゃないですか? 生配信だからと思って、言っちゃうんですよ!」と無邪気に笑いながら明かす池松に、さすがの矢口も「ヤバい奴だ……!」と戦慄する。

そんな反応も意に介さない様子で、池松は「私の中で、ここはギリギリラインだっていうのが甘いみたいで」と自己分析。しかし「あと、インスタのストーリーとか。あれって撮ってすぐ載せられるじゃないですか。あれホント怖いから、マジで気をつけたほうがいいですよ!」と自信満々に語ったものの、矢口と岡野から「いや、あなたあなた!」「みんな分かってんだよ、それは!」と総ツッコミを受けていた。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス