橋本環奈、画家並みの腕前? 自画像風ショットに絶賛の声「平成のモナリザ」

AbemaTIMES

2018/8/8 18:03


 女優の橋本環奈のマネージャーがInstagramを更新。橋本の自画像風写真を公開し、反響を呼んでいる。

こんにちは!環奈MGです。 今日は環奈から送られてきた、環奈の自画像! セルフポートレートをシェアします! 環奈も一生懸命頑張って、最近すごい絵が上手くなりました! ナンツッテナ。 最近はこんな風に加工できるアプリがあるんですね。 環奈が描いたのかと思って最初は本当に驚きました(*´-`) ということで! 写真はリップザカラーの撮影オフショットです! ROHTOさんの「LIP THE COLOR」の広告出演中です! #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #ROHTO #ロート製薬 #リップザカラー #リップザカラーオフショット #自画像 #セルフポートレート #ナンツッテ

A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on

 同投稿でマネージャーは、「今日は環奈から送られてきた、環奈の自画像!セルフポートレートをシェアします!環奈も一生懸命頑張って、最近すごい絵が上手くなりました!」と橋本の自画像を公開。

しかし、実はこれはアプリで写真を自画像風にしたもので、「ナンツッテナ。最近はこんな風に加工できるアプリがあるんですね。環奈が描いたのかと思って最初は本当に驚きました(*´-`) ということで!写真はリップザカラーの撮影オフショットです!」と冗談だったことを明かし、オフショットとして公開した。

そんな投稿には、「環奈は絵になる女だなあ」「絵にしても環奈ちゃんの色気はダダ漏れですね~」「平成のモナリザですね!!」「環奈の美しさは絵になっても黄金比」「絵にもかわいさが滲み出てる」「これが本物の女神!」と絵になっても美しい橋本に絶賛のコメントが寄せられた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス