AAA西島隆弘「anan」の“耳キス”写真で再注目された元後輩の爆弾発言

アサジョ

2018/8/8 18:14


 一番人気のメンバーだけにファンも気が気でないようだ。

男女6人組ユニット「AAA」のメンバー・西島隆弘が8月8日に発売されたファッション誌「anan」で美しい肉体と情熱的なポーズを披露して、ファンを沸かせている。

西島は同誌恒例の愛の特集で、表紙とグラビア18ページに登場。表紙では女性を後ろから抱き、耳にそっと優しく触れる“耳キス”に挑戦。人気特集の表紙を飾ることについて西島は「人間にとって普遍的なテーマだと思いますし、作品に参加させてもらう意味は大きかったです」とコメントしている。

アーティストの西島のプライベートな一面が見られるとあって、当然ファンも大喜びだろうが、特集内容が内容だけに、過去に浮上した“ある噂”と西島の関連性を気にかける向きもあるようだ。

「大人気アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』で注目を浴びたダンスボーカルユニット・Dream5のリーダーだった重本ことりが先月放送のバラエティ番組で、グループで活動する人気歌手のメンバーと夜の営みをする友達であったことを告白しています。重本はそのお相手について番組上ではグループ名を伏せていましたが、出したヒントがAAAと感じさせるもので、AAAファンがそのことについて重本を批判したところ、重本は『AAAファンのみなさんへ』というタイトルのブログを更新。しかし否定することはなかったため、そのグループ歌手はAAAで間違いないと見なされています。

ただ、AAAのどのメンバーとは特定できないため、ファンからは『頼むからニッシーは違ってくれ』『もし、ニッシーだったら泣くわ』『やっぱりファンとしてはその可能性があったって考えると辛い』など、とにかくグループで一番人気の西島が該当者でないことを切に願っているようですね」(エンタメ誌ライター)

今回、西島は男女の営みについて「相手の弱い部分や無防備な状態を見ると、愛(いと)おしさを感じます」とインタビューに答えているが、ファンには妄想をフル回転させることになりそうだ。

(権田力也)

あなたにおすすめ