森田剛、宮沢りえとの「自転車デート写真」で再び注目された「素行」

アサジョ

2018/8/8 18:15


 8月7日、V6の森田剛が8月上旬に家族と自転車デートを楽しむ様子が「週刊女性PRIME」によって報じられると、その下半身に視線が集中する事態となっている。

とある日の夕方、自宅マンション前の坂道を自転車で颯爽と駆け抜ける姿が同誌によって撮影された森田と、妻で女優の宮沢りえ、そして宮沢の娘の3人。Tシャツにジーパン、サンダルというラフな出で立ちで、踏切前で電車が通り過ぎるのを待機する森田と宮沢の写真も掲載されている。

「画像には、踏切が開くまでの間、ガードレールへ左足をかけながら待っている森田の姿が写っており、これに対して様々な反応が出ているんです。『左足、どっかに乗せてませんかー? おっさんなんだから、そういうのやめようよ…』『こういう行儀悪い人居ますよね』とのマナー面の指摘から、『足短いから仕方ない』『地面に足が届かないだけだ!』というツッコミの声まで。先日も家族との外出デート中の“歩きタバコ未遂”を伝えられている森田だけに、行儀の悪さを指摘する声が多く見られますね」(芸能ライター)

アイドルには、いつどの瞬間を切り取られても常に“大人のカッコよさ”を纏っていてほしいものだが、さすがにそれは過度な期待なのだろうか?

(木村慎吾)

あなたにおすすめ