プチプラなのに高見え…! 黒タンクトップで叶う「大人上品コーデ」3選 | デイリーアイテム着回し3Days #83

ananweb

2018/8/8 18:00

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第83回目は、誰もが持っているブラックタンクトップを着まわし。

【定番アイテム着回し3Days】vol. 83

今週はブラックのタンクトップをピックアップ。使いやすいベーシックなフォルムが気に入りBershkaで2年前に購入しました。 着丈が短くどんなボトムスとも合うので、とっても便利な逸品です。子どもっぽくなりそうなタンクトップですが、合わせるアイテム次第でざまざまな表情を見せてくれます。

■ Office×《Black》

第38回目にも登場した、ユニクロのミラノリブスカートをプラスしたカチッとしたオフィススタイル。オールブラックは知的な印象になり、ノースリーブで夏でも快適に。オフィスによっては肩出しとミュールなどのシューズがNGな場合もあるので、TPOに合わせてみてください。

■ Skirt×《camel》

ZARAのキャメルの巻きスカートに、白コンバースを合わせた抜け感あるスタイリング。ヒールやサンダルだと女っぽくなりすぎるので、パナマハットとスニーカーでカジュアルダウンさせるのがおすすめです!

■ Casual ×《 Botanical》

H&Mのボタニカルパンツを合わせたカジュアルなスタイリング。ブラックのタンクトップはどんな柄ものでも合うところが最大のポイントです。着丈も短く脚長効果抜群なのでノーヒールシューズでも安心です!

大人の抜け感を演出し、マルチに活躍してくれるブラックタンクトップの着まわし、いかがでしたか? オフィスからお出かけまで使える万能アイテムです! プチプラでも、トータルコーディネイトを高見えさせてくれるので、ぜひ見直してみてください。


あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス