車運転中の男、犬散歩中の女性にわいせつ その手法に「アクロバティックすぎ」との声

しらべぇ

2018/8/8 18:00


(hedge111/iStock/Thinkstock)

6日、埼玉県の久喜署は強制わいせつの疑いで白岡市の会社員の男(28)を逮捕した。男は同日午前8時55分ごろに白岡市内の路上で、犬の散歩中の市内の40代女性に対して体を触るわいせつな行為をした疑いがもたれている。

■運転席側の窓から手を…


ネットでは、この男の痴漢の方法に注目が集まっている。なんと男は乗用車を運転して女性の背後から近付き、運転席側の窓を開けて犯行に及んだというのだ。

その後、そのまま車で立ち去るものの、女性が車両ナンバーの一部を覚えていたことから容疑者が浮上。男は「近くを車で通ったが、女性の体を触ることはしていない」などと容疑を否認している。

■「アクロバティックすぎる」の声


この男の大胆な行動に、ネットからは「そんこと可能なの?」と驚きの声が上がっている。

・運転席から手出して触るとかアクロバティックすぎ  どんなドライブテクの持ち主なんだ

・触れる位置まで来たってことは、相当接近してるよね。そんなことできるの?

・ちょっと想像してみたんだけど、運転席から手を伸ばして当たるってことは胸の辺りってことだよね。男は最初っからその高さを計算して…

・これは新しい。ドライブスルー痴漢なんて誰が考えつくんだろうか

■「ナンバーでバレるでしょ」とつっこみ 


午前9時前の明るい時間、それも車となれば、かなり目立つはず。これに対し、「そこまで興奮してたのか」と男の神経を疑う声が多々あがった。

・ゆっくりと並走してたら車のナンバーでバレるでしょ。そこまで考えなかったのかな

・午前8時台って。そんな明るい中、犯行に及んだら顔もナンバーも車体も全部覚えられちゃうでしょw

・自身のドライブレコーダーで自爆してほしい…

・このくらいの時間だと人通りもあるし、もしかしたら防犯カメラも設置してあるかもしれない。そこまで考えられないほど興奮してたのか…

■約半数以上が痴漢被害者


しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性300名を対象に「痴漢」について調査したところ、30代以上の女性の半数以上が「痴漢に遭ったことがある」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

電車や夜道の痴漢に対しては、多くの女性が警戒し対策している。しかし、まさか車の窓から…とは考えないだろう。男性は容疑を否認しており、真相が早く明らかになることを願いたい。

・合わせて読みたい→「足なめ男」再び…逮捕のタクシー運転手にネット民ドン引き

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2014年5月19日~2014年5月20日
対象:全国20代~60代の男女300名(有効回答数)

あなたにおすすめ