アンダーウエアが透けてる!芳根京子の美ワキショットに騒然

アサ芸プラス

2018/8/8 17:59


 女優の芳根京子が8月2日、自身のインスタグラムで公開した写真を巡ってファンの間で議論が巻き起こっている。芳根のアンダーウエアが透けている、いや違うと大激論が交わされているのだ。

問題の写真はドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)の第4話を告知する投稿で公開されたもの。彼女が白いノースリーブワンピースを着て、両手を上げているショットだ。

「ワンピースの胸の部分が黒くなっていて、それが透けたアンダーウエアに見えるというんです。確かにふたつの膨らみの部分だけ黒くなっているため、透けているように見えますね。一方の否定派はただの影であるとしています。それはそれでグッとくるものがありますが…」(芸能ライター)

アンダーウエアの透けだけでも興奮ものだが、この写真にはさらに素晴らしいポイントがあると前出の芸能ライターは言う。

「それは美ワキです。ノースリーブで大胆に両手を上げているので、モロ見えしているんですよ。彼女のワキはツルツルでとても美しい。こんな写真をインスタで公開してくれるなんてありがたい限りです」

芳根京子の胸にあるのは影か、それとも透けたアンダーウエアか。ご自身の目で確かめてみてはいかがだろうか。

あなたにおすすめ