ベビレ林愛夏のピアノ特訓が壮絶!「気付いたらピアノの下で寝ていた」

AbemaTIMES

2018/8/8 17:38


 アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの林愛夏が行っているピアノ特訓が壮絶だと話題になっている。林は、映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」の音楽バラエティ「林愛夏のうにょうにょルーム」で、継続企画「杉田ピアノ教室」でピアノの弾き語りに挑戦している。

 8月7日放送の同番組で林は、ゲスト出演した同グループの高見奈央と仲良しトークを繰り広げた。私生活についての話題になると、林は「私は最近、この火曜日(同番組の配信日)に重きを置いている。次の歌の課題曲とか、リクエスト曲を漁ったりして」と同番組中心の生活を送っていることを明かした。

ピアノを特訓中だという林は、「常にピアノと一緒にいる」と語る。そして「今朝も起きたらピアノの下で寝ていたの。ちょっと肩痛いんだよね。朝6時くらいに、『あんたなにしてんの』ってママに布団まで連れていかれた」と特訓の壮絶さを物語るエピソードを披露した。

これに視聴者からは、「壮絶すぎる」「愛夏ちゃん夢中になると周り見えなくなるからな」「睡眠足りてるのかな?」「体調壊さないといいけど」と林を心配するコメントが多数寄せられた。また、「だから急にうまくなったのか」と成長の早さに納得する声も目立っていた。この日の「杉田ピアノ教室」で林は、「ドレミの歌」と自身の持ち歌「夜明け Brand New Days」を披露し、ファンを喜ばせた。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH LIVEから
▶林愛夏 公式チャンネル
▶ラストアイドル in AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス