「プラネット・ウィズ」第5話の場面カットが到着。宗矢が宇宙人であることを吐露!?

WebNewtype

2018/8/8 16:19

8月5日から放送されたオリジナルテレビアニメ「プラネット・ウィズ」第5話の場面カットとあらすじが到着しました。

<第5話「パラディンブレイク・1」あらすじ>「世界征服」という竜造寺隆の真意を知った鷹取紅華は小瓶を置き、グランドパラディンから離脱した。一方、のぞみは宗矢の記憶が戻ったのではと予想し、帰り道で宗矢に詰め寄る。宗矢は自分が宇宙人であることをのぞみに吐露するのだった。そんな折、グランドパラディンに残っている羊谷葉介と竜造寺岳蔵の2人は、新たに出現したネビュラウェポンと対峙し、岳蔵がコアへ突入する。

第5話「パラディンブレイク・1」は、8月10日(金)22時からAT-Xでも放送。また、8月10日(金)正午よりAmazonプライム・あにてれ・アニメ放題などの配信サービスにて順次配信スタートします。

また、8月25日(土)に本作のロフトイベント第2回が開催決定。原作の水上悟志さん、龍造寺隆役の乃村健次さん、熊代晴海役であり、ED主題歌アーティストでもある渕上 舞さんらが登壇し、作品の魅力を語ります。チケット情報などは新宿LOFT/PLUS ONEの公式サイトにて公開されています。

本作は、「惑星のさみだれ」「戦国妖狐」「スピリットサークル」を代表作に持つ漫画家・水上悟志さんが原作を手がけるオリジナルアニメ。過去の記憶を失いながらも、平穏に暮らしていた高校生・黒井宗矢。だがある日、世界は謎の巨大兵器「ネビュラウェポン」に突如襲われ、宗矢は戦いに巻き込まれるが…。宗矢の記憶に隠された戦う理由とはいったい!?(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/157630/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ