「これは初めて見た」 日本初、『ピザの自販機』を使ってみると

grape

2018/8/8 16:06

街中に置いてある自動販売機(以下、自販機)。手軽に買えるため、利用する人も多いのではないでしょうか。

たいてい目にするのはドリンクの自販機ですが、場所によってはキャラクターのグッズやお菓子が売られていることもあります。

しかし、広島県西区楠木町の『TSUTAYA楠木店』の横には、いまだかつてない自販機が置かれているというのです。

約5分ほどで…

妖怪酒隠し(@SAKE_KAKUSI)さんが訪れた話題の自販機がこちらです。

見慣れた自販機の横に、イタリアの国旗を思わせる色合いの自販機があります。

普段見かけない形ですが、何を売っているかというと…。

なんと自販機でピザを焼き、販売しているのです!

売っているのは、『マルゲリータ(980円)』と『4種チーズ(1280円)』の2種類。

投稿者さんによると約5分ほどで焼き上がり、想像以上にしっかりとしたピザが出てきたといいます。

いままで見たこともないピザの自販機に、ネット上では驚きの声が上がりました。

・どれくらいおいしいのか、食べてみたいです。

・DVDをレンタルして、焼き立てのピザを買って帰る…これはいいな。

・ピザの自販機だと…初めて見た!

ちなみにこのピザの自販機は、2018年7月28日に日本で初めて設置されたのだそうです。

自販機で手軽に買える焼き立てのピザの味がどういった物なのか…一度、味わってみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ