「可愛すぎる!」男性をクラクラさせてしまうモテしぐさベスト3

愛カツ

2018/8/7 16:45


「可愛い過ぎる!」、男性がメロメロになってあなたに夢中、頭クラクラ状態になってしまうモテしぐさのベスト3を今回はお伝えします。



■ モテしぐさ第三位:蓋が開けられない

第三位は、以外と最近しない女子が増えました。残念なことです。

ペットボトルの蓋を開けようとトライするが、開かない・・・そんなしぐさです。

え!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、開けようと思って開かずに素に戻り、トライし続けたけど、ついにギブアップ・・・。そして、「あけて」と男性に手渡す、この流れは、モテしぐさとして非常に有効です。

男性も「え!?」と驚き、かつ、あなたの弱い部分を見れます。また、男性自身が最後には頼られるので、男らしさを見せられたと感じさせることもできるでしょう。

さらに、男性は間接キスも狙える、そんな妄想スイッチをオンにしながらペットボトルの蓋を開けてくれるでしょう。

■ モテしぐさ第二位:テレ笑い+腕を触れ合う

第二位は、テレ笑いです。普段の笑顔とは違った、ちょっと頬を赤らめたテレ笑いは、男性の心にズバっと刺さります。

場合によっては、恋に落ちる男性もいるのではないでしょうか。それほど強力です。

1点注意があります。テレ笑をした後に、「なーに」と言った感じの言葉をテレながら発し、男性と腕を触れ合わせるボディタッチの要素も必ず取り入れるという点です。

この最後の「腕を触れ合う」というボディタッチが男性のクラクラスイッチをオンにするために非常に良い働きをしています。まさにダメ押しの一撃です。

■ モテしぐさ第一位:ギュっとしてパッと離れる必殺のボディタッチしぐさ

第一位はボディタッチメインのしぐさです。

何か驚いたり、喜んだりするときの表現として「ボディタッチしぐさ」が男性をクラクラさせるには最も効果的です。イメージとしては、「ハグ+ちょっとぎゅっとする」、そして「速攻離れる」です。

最大のポイントは、「ギュっとする時に、胸が触れるか触れないかの絶妙の距離感を保つ」ことです。

姉妹や友人に協力してもらって、練習を積みましょう。

長くやっていると男性側のスイッチがオンになって抱きしめられて離してもらえなくなったりするリスクがあるので速攻で離れましょう。ギュっとしたかしないかの瞬間に離れるその俊敏さがポイントです。

男性としては、「触れられた」という喜びと、「え!?もう離れちゃうの」という未達成感でもやもやスパイラルに陥り、「もう一度やってほしい」というおかわり症候群にかかります。

そうなると、頭はあなたのことでいっぱいです。こちらが第一位となります。(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ