雛形あきこが夫の仰天行動を暴露! ほぼストーカーな行動に戦慄

日刊大衆

2018/8/8 16:30


 8月2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、雛形あきこ(40)が出演。夫である天野浩成(40)のやりすぎな行為を暴露し、「恐怖でしかない」と、視聴者を騒然とさせたようだ。

この日の番組では「ウワサの芸能人 本音丸出し祭」と題して、さまざまな芸能人がプライベート秘話を披露した。雛形は、天野の理解不能かつ、やりすぎている行動を語った。

雛形と常に行動を共にしたいという天野は、美容院、歯医者、ポストに手紙を出すときにもついてくるという。また朝起きると、同じ家の中にいる雛形に必ず電話をかけ、部屋まで迎えに来てもらうという、大人とは思えない実態も明かした。さらに天野は、スマートフォンのGPSで雛形の位置を常に把握しているそうで、車で移動している雛形に、位置情報から混んでいる道を予想して報告するという、仰天エピソードも。

天野はVTRで出演し「ストリートビューで見て、こういう街並みのところを歩いてるんだなとか」「今(川の)ライン下りしてるなーとか。後から“ねえママ、ライン下りしてた?”って言ったら“よく分かたったね”って!」とうれしそうに語ったが、それを聞いたスタジオは凍りついていた。

この天野の奇行に、視聴者からは「めっちゃぶっ飛んでるやん」「最初のほうは笑って見てたんだけど、後半で笑えなくなった」「旦那でもGPSはさすがに無理」「ストーカーじゃん」「この性格は雛形さんしか扱えないと思う」「狂気の沙汰としか思えない」「ここまでされたら普通別れるだろ」といった声が続出。

「雛形は、4月12日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際、衝撃の事実を語っていました。天野と共に出演した雛形は、“実は夫が婿養子なんです!”と告白。天野は“名前を変えただけだと思ってた”と、婿養子になったことを結婚してから気づいたという、なんとものんきな様子を見せていました」(芸能ライター)

夫、天野の素顔を暴露した雛形。まだまだ理解不能な行動が出てくるかもしれない。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス