鈴木愛理、5年前のオフショット公開「美少女すぎる」「懐かしい」ファンから反響

モデルプレス

2018/8/8 15:58

【鈴木愛理/モデルプレス=8月8日】昨年6月に解散した5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)の元メンバーでモデルの鈴木愛理が8日、自身のInstagramを更新。5年前の19歳の頃の写真を公開した。

◆鈴木愛理、5年前の写真を公開



鈴木は「『5年前の今日のあなたです。変わらず努力する姿…尊敬しています。遅くなりましたが、ソロデビューおめでとう!』少し前ですが、6月8日に写真集のときから、ずーーっとお世話になっていた大好きなスタッフさんから、メールがきました」と紹介し、一緒に送られてきたという5年前の高校卒業後の2013年に発売された写真集『泳がない夏』(ワニブックス)のオフショットを公開。

「久々に見た5年前の時の自分。いろんなことと戦いながらも、必死に生きて、自分と戦って、でもそれに生き甲斐しか感じていなかった高校卒業したばかりの19歳の頃の私を思い出しました」と当時を振り返った。

そして、葛藤があった過去もふまえて「あの頃の自分に負けないように、私も今を精一杯生きなければね #大切にしたい方々がまわりにいること #ずっと見守ってくれていること #幸せに思います」と思いをつづった。

◆鈴木愛理のオフショットにファン歓喜



ファンからは「今と変わらず可愛すぎる!!」「この頃ちょうど愛理ちゃんを好きになった!懐かしい~!」「写真集持ってるよ!私にとって宝物です」「透明感がすごい…今はさらに美しくなってますね」「抱きしめたいくらい可愛い」などと反響が続々。

また、鈴木が改めて伝えた思いにも「愛理ちゃんの考え方かっこよくて大好き」「周りに常に感謝している姿を見て、ずっと応援したいって心から思います」「胸が熱くなりました…私も頑張ろう」とコメントが届いている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス