武瑠・S!N・ピコ・めいちゃん・ゆう+が『TOKYO GIRLS COLLECTION Super Live -MATSURI-』に出演決定

SPICE

2018/8/8 15:57


2018年9月15日(土)・16日(日)に大阪・新歌舞伎座で開催される、リアル×バーチャルの新感覚ライブエンタテインメントショー『TOKYO GIRLS COLLECTION Super Live -MATSURI-』の、最終出演者が発表となった。
めいちゃん
めいちゃん
ピコ
ピコ
ゆう十(ゆうと)
ゆう十(ゆうと)

最終追加出演者には、丁寧な歌い回しと独特な声で沢山の人を魅了してきた今最も注目されているネットシンガーめいちゃん、元祖「両声類」こと男女の音域を歌いこなす実力派シンガーピコ、甘く優しい安定した歌唱力が評価を得ていて、「ピアノVer.の貴公子」とネット界で名を馳せているゆう十(ゆうと)が登場。
武瑠
武瑠
S!N
S!N

アーティストからは、数々のジャンルを融合し3D 音楽を表現する武瑠、激しいステージパフォーマンスが魅力のボーカリストS!N が出演する。



更に、キャストが演じるストーリーの詳細も発表された。
人里離れた山の中に、VR(バーチャル)と人間が暮らす楽園があり、絶世の美女もそろうという・・・。
その桃源郷の噂を聞き、探し求めにいくものは後を絶たない。しかし、一度そこへ行くと、戻ってきたものはいないという・・・。 その桃源郷に、5年前、突如いなくなった恋人のAmi(Dream Ami)がいるかもしれないと知った飛鷹(白石隼也)は、美しいものを描きたい浮世絵師の秀(渡部秀)と共に、桃源郷を探し求めにいく。 その道中、美しい女性、理央(内田理央)が野盗に襲われるところを助ける。
すると偶然、桃源郷の住人であった理央は二人を案内するのであった。 そして、二人を迎えた桃源郷にはAmiの姿があったが、Amiは記憶と声を失っていた。桃源郷では、メイリア、初音ミク、キズナアイが共演し、歌い、美しく舞う、まさに、楽園の宴が繰り広げられていた。 しかし、その楽園には秘密があった。
桃源郷の美女達は、花人形と呼ばれる命なきからくり人形であり、桃源郷にひそむ妖怪たちが、人間から奪った魂をエネルギーとして与えることで動くことができるのであった。
Amiの運命を変えた死神が登場し、ストーリーは急展開。 Amiの記憶を取り戻すべき心の叫びを歌う飛鷹(SKY-HI)。桃源郷のゆくえは?物語はどこへ向かうのか?!
『TOKYO GIRLS COLLECTION Super Live -MATSURI-』とはリアルとバーチャルが交差した世界観が、最新のステージ演出を駆使して作り出されるスタイリッシュなライブエンタテインメントショー。TOKYO GIRLS COLLECTIONで活躍する人気モデル、バーチャル・シンガー、アーティスト、俳優、女優などがジャンルを超えて共演する。気になる人は是非チェックして欲しい。

あなたにおすすめ