まゆゆがヤクルトレディーに!音楽に合わせて歌にダンス、変身まで披露?


AKB48のメンバーで現在は女優として活躍する渡辺麻友さんが、8月8日から公開されるWeb動画「ヤクルトレディ ミュージカル篇」に出演しました。渡辺さんは埼玉県出身の現在24歳。2007年よりAKB48のメンバーとして活躍し、第6回AKB48総選挙では1位に輝きました。2017年にAKB48を卒業し、現在は女優として活躍しています。

今回渡辺さんが出演した動画「ヤクルトレディ ミュージカル篇」は、渡辺さんがヤクルトレディになりきってヤクルトレディとはどういった仕事なのかを、ミュージカル風に歌って踊って表現する内容。渡辺さんのアクロバティックな演技や、街全体がミュージカルのワンシーンのように盛り上がっていく展開は必見です。
また、本編の公開に合わせて撮影の舞台裏を収録したメイキング動画も同時公開。住宅街を貸切り、住民の方の全面協力のもと動画の撮影が行われました。35度を超える猛暑にも関わらず常に振り付けの確認を行い、最後まで笑顔で踊りきる渡辺さんの様子が収録されています。
カメラが回っていない撮影の合間でもヤクルトレディの歌を自然と口ずさみながらノリノリでモニターをチェックする渡辺さんの姿も。また、変身シーンで使用したオリジナルのアイドル衣装は渡辺さんが気に入り、撮影後渡辺さんの希望で持ち帰ったそうです。

Web動画「ヤクルトレディ ミュージカル篇」は8月8日から公開です。
FLASH(フラッシュ) 2013-04-23 発売号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ