橋本環奈に「太った?」と指摘、食事の態度に批判も

まいじつ

2018/8/8 15:30

橋本環奈
(C)まいじつ

8月7日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈が出演。東京。代田橋周辺で小栗旬、柳楽優弥、ウエンツ瑛士とロケに臨んだが、橋本の容姿や食事時の態度をめぐり、視聴者は違和感を口にしている。

紅一点の橋本は番組恒例のアポなしロケに挑戦。小栗がロケから抜け駆けし、突然ビールを飲み始めるなど自由な雰囲気だった。橋本は共演者が自由に振る舞う姿を目にし、戸惑いながらも飲食店に次々と撮影許可をもらうためにひとりで入店して交渉。イタリアンレストランから撮影許可を得て、店内でロケすることに成功した。

橋本は帽子を取ることなく入店し、サラダやピザ、パスタを口にした。

橋本は公式インスタグラムでも同番組への出演を告知。インスタグラムのコメントでは「ロケが初めてだったんだね!アポを取るの頑張ったね」などと橋本の奮闘をねぎらう声が多かったが、ツイッターでは

《食事の時は帽子をとったほうがいいよ》
《帽子かぶったまんま食べるのはお行儀が悪い》

などと視聴者が指摘。橋本の食事時に帽子を取らないことを批判する声が相次いだ。

グルメな橋本に「太った?」とも指摘


また、視聴者は橋本の体型にも「ケチ」を付けた。視聴者の指摘によると、橋本は縦にストライプが入った胸当て付きのズボン「サロペット」の下にTシャツをまとい、前髪を下ろしたロングヘアに帽子をかぶってロケ現場に現れていた。

視聴者は橋本の容姿について、ツイッターで体型が変化したのではと指摘していた。

《実際会ったら普通だと思うけど》
《太ったのかな。この日の洋服のせいもあると思うが》
《橋本環奈、太った?ゴチのせいかな》
《この体型のほうがかわいいからいいけれど、心配》

橋本は『ぐるぐるナインティナイン』(同)のコーナー『ゴチになります!』にレギュラー出演し、「塩辛が好き」などと19歳らしからぬグルメっぷりを披露している橋本。

グルメ好きが高じて、女優業に影響しないことを祈るばかりだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス