12星座別・あなたを一途に愛してくれる男性ランキング

愛カツ

2018/8/7 15:58


彼氏として付き合うなら、やっぱり一途で誠実な人がいいですよね。恋人として交際を続ければ、自然と結婚につながるでしょうし、何より幸せになれるはず……!

そんな「一途に彼女を愛してくれる男性」を12星座別にランキング。あなたが付き合っている彼や、気になっている彼は何位でしょうか?

まずは2位からチェックしていきましょう。



■ 2位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)愛しすぎるほど一途

蠍座の男性は、本命彼女と決めた相手に一途な愛を捧げます。浮気や心変わりはめったにありませんし、彼女を何よりも大事にするでしょう。

ただ、蠍座の彼の深い愛と信頼は、ときに重く感じられるかも……。「愛されすぎて困る」という、ぜいたくな悩みを抱えそうです。

■ 3位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)彼女だけを愛する

ゆっくりと心を交わしながら恋を進めていく牡牛座は、本当に打ち解けられる人としか付き合いません。親密な仲を築くまで時間がかかるのもあり、恋人同士となれば家族同然の仲になるでしょう。

牡牛座男性には浮気の心配をする必要もなく、いつまでも居心地の良い関係を続けられるはずです。

■ 4位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)真面目だから浮気しない

星座

恋には奥手で、そもそも気軽に人を好きにならない山羊座の男性。彼女として付き合う女性には、交際当初から結婚を視野に入れる可能性が!

彼女とは恋人同士としてはもちろん、信頼できるパートナーとしての絆を求めます。浮気などの裏切りはまずないでしょう。

■ 5位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)一途だけど優柔不断

愛情深い魚座男性は、彼女をとても大切に扱います。一緒にいると甘い雰囲気が漂い、心の底から幸せを感じられるはず。

ただ、魚座男性は押しに弱く、肉食系女子の強引な誘惑に押し切られることも……。本命彼女として、彼の周りには目を光らせておいた方が良さそう。

■ 6位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)恋の経験度で一途さも変わる

恋に清潔感を求める乙女座は、浮気や嘘が嫌い。自分が彼女を裏切るのはもちろん、彼女が怪しげな行動を見せるのも許しません。

とはいえ、何かの拍子に浮気の楽しみを味わってしまうと、頭が良いぶん緻密に二股をかける可能性が……。恋愛経験はあまり多くなく、少し潔癖なくらいが、一途な彼氏になってくれるでしょう。

■ 7位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)彼女がいても狙われる彼

キザなセリフも似合ってしまう天秤座男性は、女性がほうっておかない存在。そもそも人気者なので、浮気の種はつねにたくさんありそう。

洗練された知的な魅力を好む彼を、どれだけ惹きつけられるかが、「一途さ」を保つポイントです。

■ 8位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)実は一途なところも

浮気

彼女が一緒にいても、魅力的な女性に「カワイイね」なんて言ってしまう獅子座の男性。一見するとノリが軽く感じますが、実はけっこう一途なんです。

獅子座は恋に不器用で、二股や浮気を面倒くさいと思うタイプ。それほど心配する必要はありませんよ。

■ 9位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)浮気は本気じゃないから浮気!?

牡羊座男性は、「浮気は本気じゃないから気にするな」と言うかもしれません。確かに、ワンナイトラブの相手に乗り換えることはないけれど、女性としては割り切れないはず。

男らしく魅力的な牡羊座男性ですが、一途さについてはゼロから教えてあげた方が良いでしょう。素直なぶん、彼女がしっかり手綱をつかめば、彼をうまくコントロールできそうです。

■ 10位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)妻になれる女性だけに一途

射手座男性は、ノリで行きずりの関係を持つこともあるタイプ。「俺は一途だ」と宣言したところで、なかなか信用できないかも。

とはいえ、結婚まで視野に入れると、とたんに真面目になるのが射手座男性。妻の座を獲得したなら、心配することもなくなるはずです。

■ 11位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)一緒にいるだけが恋じゃない

水瓶座男性の場合、本命彼女であってもLINEを一度も送らない日がありそう。仕事や趣味が忙しいと特に、恋愛の優先度が低くなりがち。

ただ、彼女への愛はそれなりに一途なので、ワンナイトラブや二股の可能性はあまり高くありません。

一人の時間を有意義に過ごせる女性が、水瓶座男性とお付き合いできるのかも。

……さて、残るは最下位の12位と、もっとも一途な1位。安心して付き合える誠実な彼氏は蟹座? それとも双子座でしょうか?

■ 1位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)絶対的な味方!

一途に愛してくれる星座

思いやりが深い蟹座男性は、好きになった女性の面倒をとことん見ようとします。何があっても彼はいつも味方になってくれますし、あなたを守ろうとしてくれるはず。

ただ、“保護者”の感覚が強くなると、良かれと思って厳しいアドバイスをすることも。結婚まで考えるなら、彼はあなたの成長を促す良きパートナーになるでしょう!

■ 12位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)超サッパリタイプ

一途さがないわけじゃないんです。双子座男性の愛は軽やかでフレンドリーなだけに、「私、愛されてるのかな?」と不安になりやすいのでしょう。

人脈が広く女友達も多い場合、いちいち嫉妬していたら身が持たないかも。彼は“超サッパリタイプ”と割り切った方が良さそうです。

■ さいごに

あなたの恋人や、片思いの相手は何位でしたか?

順位が低くても悲観しないで。彼があなたに一途になれるかどうかは、結局のところあなた次第なのですから。

彼にずっと愛されたいなら、あなたも一途に彼を愛し、誠実に向き合ってくださいね。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ