ホールジー、BTS (防弾少年団)メンバーとの写真を公開「彼らからすごく刺激を受けている」

Billboard JAPAN

2018/8/8 15:30



現在【ホープレス・ファウンテン・キングダム・ワールド・ツアー】でアジアを回っているホールジーが、韓国でBTS (防弾少年団)のメンバーと一緒に撮った写真を自身のSNSに投稿した。

2018年8月6日にソウルで公演を行った彼女は、その翌日に自身のTwitterとインスタグラムに、「はるばるソウルまでやってきて彼らと会わないなんてありえなかった」とキャプションをつけ、写真を2枚投稿した。ジンを除いた6人のメンバーがホールジーを囲んで笑顔で写っており、再会を楽しんだ様子がうかがえる。

ホールジーはまた、「彼らのステイプルズ・センター公演を観るのが待ち遠しい!」と綴っており、彼らの活躍を喜んでいる。9月から世界ツアーの全米日程が始まるBTSは、ロサンゼルスのステイプルズ・センターでの4公演がソールドアウトしている。

BTSとホールジーは2017年5月に開催された【ビルボード・ミュージック・アワード】(BBMAs)で出会って以来、友情が続いているようだ。その年の【BBMAs】で彼女はザ・チェインスモーカーズの「クローサーfeat.ホールジー」で複数の賞にノミネートされ、BTSも米国でのアワード・セレモニーに初参加し、<トップ・ソーシャル・アーティスト賞>を受賞した。

BTSのファンへのツイートに反応する形で彼女は、「彼らと知り合いになれたのはとても幸運で、彼らからすごく刺激を受けている。みんなのボーイズはA+ね」とコメントしている。

◎ホールジーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BmK02rQHdCG
https://twitter.com/halsey/status/1026739887003840513
https://twitter.com/halsey/status/866442940565999617

あなたにおすすめ