木村拓哉がひょっこりはんに変身? そっくりすぎるモノマネ姿に驚きの声「本人かと思った」

AbemaTIMES

2018/8/8 14:20


 タレントの木村拓哉のモノマネで知られ、“もっぷん”の愛称で親しまれているものまねタレントの元木敦士が自身のアメブロとInstagramを更新。ひょっこりはん風キムタクショットを公開し、反響を呼んでいる。

元木敦士公式ブログよりスクリーンショット

同投稿で元木は、ひょっこりはんのコスプレをし、カツラとメガネを着用したショットを公開。「ひょっこりはん 誰がなんと言おうとひょっこりはん ぶっちゃけ☆」とコメントを添えた。

そんな元木の投稿には、「キムタクがひょっこりはんやってるかと思いました」「木村くんそっくりー!」「もろ、キムタクすぎてやば(笑)」「あれ?!なんかこっちの方が木村さんっぽい?!笑」「今までで一番かもー」「キムタク感増してっぞ!」「いや、本人かと思った…びっくりした(笑)」「いつもより木村くんっぽいのは何故?」と普段のモノマネよりも木村に似ているということで、そのそっくり具合に驚きのコメントが多数寄せられることとなった。

元木は先日、Instagramに投稿した ドアップ写真 が木村の次女であるモデル・Ko-ki,に似ているとも話題になっていた。

あなたにおすすめ