間慎太郎、初の連ドラレギュラー出演!話題の「いつかこの雨がやむ日まで」

UtaTen

2018/8/8 12:01



間慎太郎 「いつかこの雨がやむ日まで」第二話よりレギュラー出演が決定!


渡辺麻友AKB48卒業後、初の連ドラ初主演としても話題の「いつかこの雨がやむ日まで」に、ミュージシャン間慎太郎が8月11日放送よりレギュラー出演することが決まった。慎太郎の役柄は、谷川清美さん扮する谷川薫子の連れ子、谷川幸一郎役で真面目な中にも影のあるドラマの中でキーを握るであろう重要な役柄となっていいる。

これまで、音楽活動を中心にアルバム8作品をリリース。毎年行うライブツアー、多種の音楽イベントにも参加してきた。今年はさらに役者としての活動にも重点を置いていきたいと思っている。これまで映画では、園子温監督作品「TOKYO TRIBE」、鈴木剛 監督作品「忌野清志郎ナニワ・サリバン・ショー感度サイコー!!」 をはじめ舞台経験も積んできた。間慎太郎自身、このドラマの役柄に没頭して現場を楽しんでいる。

【東海テレビ・フジテレビ ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」 概要】
初回放送8月4日(土)23時45分~放送
役名:谷川幸一郎(8月11日(土)2話から出演)
HP:
http://tokai-tv.com/itsuame/



<あらすじ>15年前の事件をきっかけに人生を闇に葬られたひかり(渡辺麻友)と、そのきっかけを作ってしまった和也(堀井新太)の再会から始まるラブサスペンス。いったい誰が悪で誰が正義なのか真実を知ろうとする二人にふりかかる悲劇。
謎が謎を呼ぶ予測不可能なオリジナルラブサスペンス。

<役柄> 料亭谷川家の長男であり和也(堀井新太)の義兄。よき相談相手でありつつ料亭「谷川」の跡継ぎの座を狙っている。
<見どころ>一見、まじめにみえつつも陰では陰湿で何か隠しごとをしており15年前の事件に大きく関わってくる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ