Xmas Eileen 連続リリース第3弾、8/8配信スタート!

UtaTen

2018/8/8 12:01



Xmas Eileen 新曲「Wake up My friend」一斉配信!


2018年4作連続リリースの第3弾となるXmas Eileenの新曲「Wake up My friend」が8月8日に一斉配信スタートとなりました。



この曲についてリーダーのNo Name(Vo右)は、「タイトルからは爽やかな印象受けるかもしれませんがゴリゴリのハードチューンです!とにかくライブで光る曲を作りたいから、構成もボクらにしては(笑)シンプルにしました。

歌詞は皮肉というか、こんな時代だからこそ目を覚ましてくれってメッセージを重くならないように言葉遊びやリズムを重要視して作りました!この重くならないようにってのが難しい(笑)。

とにかくカッコいい曲に仕上がったと思うから、曲覚えたらみんなライブに来て一緒に踊りましょう!そしてwake up wake up wake up のところは全員で大合唱しましょう!歌って踊れて!これぞXmas Eileen!目を覚ませ!友よ!」とコメントしています。

そして、楽曲の配信と同時にミュージックビデオも公開となりました。どこかに向かって、誰かを求めて夜の街を走るゾンビ。そしてまっ白に囲われた空間で演奏するXmas Eileenのメンバー。そこにはセンターにいるはずのパフォーマー不在のまま曲が進行していく。

ついにパフォーマーがクビとなりトレンチを脱いだ新生アイリーンか?パフォーマーはどこへ行ったのか?

偶然にもゾンビ映画が話題となっているなか、そんなことになるとは夢にも思わず撮影していたXmas EileenのゾンビMVが8月8日公開です。

Xmas Eileen - Wake up My friend(YouTube ver.) 


あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス