『ヒモメン』川口春奈、佐藤仁美とのお茶目な看護師ショットを披露 撮影裏話も披露

AbemaTIMES

2018/8/8 13:59


 土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)の公式Instagramに女優の川口春奈と佐藤仁美が登場。お茶目なポーズを決める2ショットを公開し、話題となっている。


⠀ とある日の佐藤仁美さんと川口春奈さん☺️💓⠀ ⠀ 撮影の合間にはよくお喋りして、とっても仲良しな2人❣️⠀ ⠀ 劇中では過去にヒモ男を飼っていた先輩として後輩のゆり子にアドバイスする聡子さん。⠀ ⠀ 現場でも佐藤さんの優しさが垣間見れます😇⠀ ドラマでもそんな2人の関係に注目してください☆⠀ ⠀ #撮影の合間にパシャリ☘️⠀ #ポーズがお茶目👐✨⠀ #川口春奈⠀ #佐藤仁美⠀ #土曜ナイトドラマ⠀ #ヒモメン⠀ #第3話⠀ #今週は30分遅れでスタートです⚠️⠀ #8月11日(土)23時45分~

A post shared by 【公式】ヒモメン👫テレビ朝日公式アカウント (@himotvasahi) on

 『ヒモメン』は、実家を追い出された”ヒモ男”の彼氏・翔ちゃん(窪田正孝)と、なりゆきで同棲することになった看護師・ゆり子(川口春奈)が同棲生活をしながら成長していく社会派コメディ。

同投稿では、「とある日の佐藤仁美さんと川口春奈さん⠀撮影の合間にはよくお喋りして、とっても仲良しな2人」と撮影中の裏話を交えながら、川口と佐藤がお茶目なポーズを決めた2ショットを公開。

「劇中では過去にヒモ男を飼っていた先輩として後輩のゆり子にアドバイスする聡子さん。現場でも佐藤さんの優しさが垣間見れます⠀ドラマでもそんな2人の関係に注目してください」とドラマをアピールした。

なお、川口は先日も、自身のInstagramで佐藤と 飲みに行った ことを明かしており、劇中だけではなく、プライベートでも仲を深めていることが伺える。

あなたにおすすめ