新木優子、大ファンのモー娘。牧野真莉愛と“LOVEりん”ポーズ

AbemaTIMES

2018/8/8 12:52


 アイドルグループ・モーニング娘。'18の牧野真莉愛が7日に公式のアメブロを更新。雑誌『non-no』(集英社)で共演したモデルで女優の新木優子との2ショットを公開した。

モーニング娘。'18 12期公式ブログより

新木は以前からモー娘。を「愛してやまない」と公言しており、コンサートはもちろん、メンバーが出演する舞台にも足を運ぶほどの熱心なファン。今回、新木が専属モデルを務める『non-no』9月号で両者は初共演を果たしており、誌面では新木が牧野らモー娘。のメンバー6人のキャラクターに合わせてコーディネートをプロデュースしている。

牧野は「『non-no(ノンノ)』2018年9月号 発売中」「ぜひご覧ください」とアピールし、新木と"LOVEりん"ポーズでの2ショットを公開。

「新木さんのLOVEりんポーズ まりあ、とっても嬉しかったです」と喜びをつづり、「お話するとき、新木さんは「まりあ」って呼んでくれるんです」とエピソードを紹介。「新木優子さんLOVEりんです」と想いをつづった。

この投稿に「新木さんのLOVEりんポーズ!お二人とも可愛いですねー」「ツーショット美人姉妹」「モデルさんと並んでも真莉愛ちゃんに違和感なし!!」「まりあんLOVEりんもっと広めていこー」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ