「WCS2018」人気レイヤーhodakaが”めためたカワイイ”

dwango.jp news

2018/8/8 12:31


ストリートファイターIIのダルシムと春麗が魅せるド迫力バトルパフォーマンスで、メキシコ代表が「コスプレチャンピオンシップ」グランドチャンピオンを勝ち取った今回の「世界コスプレサミット2018」。7月28日より8月5日までの熱きそして暑きWCS期間が名古屋を駆け抜けていった。

今回も会場には世界各国から驚くほどの人数とクオリティのコスプレイヤーが集結しており、現地のみならずSNSやニュースなどから発信される情報でも世間を騒がせている。



もちろんコスプレチャンピオンシップの行方が注目の焦点となるわけだが、大須商店街コスプレパレードにコスプレランウェイに写真撮影と、この期間中は誰もが主役になれてしまうという点もWCS2018の醍醐味。

そんな会場で常時主役級の扱いとなっていたのが、すーぱーそに子(体操着Ver.)に挑む、hodaka。

hodakaのコスプレにはファンも多く、Twitter上には「待ちに待った彼女にやっと会えました(*˘︶˘*).。.:*♡めためた可愛かったぁーーーまた会いたいですなー(つω`*)テヘ」「速報!hodakaさんの写真をペタリ。速報といいながら三回回ったけどw」「もう今日は満足!hodakaさんを沢山撮れた。6回位回したかな(笑)hodakaさんを撮ってると楽しくて仕方ない\(^-^)/」といった声も見受けられるほど。

確かに彼女の周囲には、ふんわりとした空気感が漂っており、ポージング運びの上手さからも心地よい撮影が楽しめてしまう。

Hodakaが出演する撮影イベントは既にコスサミことWCS2018後にも一つ消化されているため、次なる出演イベントの発表が待ち遠しいところだ。

あなたにおすすめ