BLACKPINK「世界で最も美しい顔100人」にメンバーが全員ノミネート

モデルプレス

2018/8/8 12:28

【BLACKPINK/モデルプレス=8月8日】韓国4人組ガールズグループ・BLACKPINKのジスが、米批評サイトを運営するTC Candlerによる「世界で最も美しい顔100人(2018年)」ランキングにノミネートされたことがわかった。8日、同サイトの公式Instagramにて発表された。これによりメンバー全員のノミネートとなった。

◆BLACKPINK、メンバー全員がノミネート



同サイトのInstagramでは、ノミネート結果を随時発表。8日にメンバーのジスがノミネートされたことにより、メンバー全員のノミネートとなった。

またBLACKPINKでは2017年にジェニーが18位、リサが15位にランクインしている。

◆「世界で最も美しい顔100人」結果発表は年末



「世界で最も美しい顔」「ハンサムな顔100人」は、独自の批評サイトを運営するTC Candlerらが自主的に行っている。1990年にスタートした「世界で最も美しい顔100人」ランキングは今年で29回目。2013年からは「ハンサムな顔」として男性版もスタートし、発表は合わせて年末に行われる。

選考基準は運営側の独自の評価に基づいているが、今年度は一般からの推薦を募集。同日公開された男女それぞれのノミネーション動画に推薦コメントをすることで受け付けられるという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス