渡辺直美、IT社長との飲み会に恐怖心「ビヨンセ踊らされる…」

AbemaTIMES

2018/8/8 11:35


 お笑いタレントの渡辺直美(30)が7日、都内で行われた「shu uemura」の限定リップ発売記念イベントに出席した。

色やパッケージ、コンセプトなど、全てのプロデュースに携わった渡辺。パッケージには本人のキスマークを彩るなど随所にこだわりがあるといい、「目がやられるくらいの超蛍光のオレンジと、真っ黒の口紅をちょっとずつここ(手の甲)で配合していって作ったのがこの『yummy kiss』だったんですよ。一番いいところで『ストップ!これだ!』って」と製作秘話を告白。

また、リップのテーマが“キス”ということから、最近の思い出深いキスについて言及。「本当にしていないんですよ、最近キスとか。去年のドラマの『カンナさーん!』でした要潤さんとのキスが本当に最後で。素敵なキスですよ、それも久々だったので本当に緊張しちゃって。なので最後の要さんとのキスを塗り替えたいなって」と願望も明かした。

 最近、剛力彩芽(25)や石原さとみ(31)ら芸能人とIT企業の社長との熱愛が話題だが、渡辺はIT社長との飲み会には参加したくないそうで、「私が社長の会に呼ばれたとしたらずっと(持ちネタの)ビヨンセを踊らされると思うんですよ。地獄じゃないですかそんなの(笑)。扱いが違うと思うんですよね、女優さんとかだったら『可愛いね』『美人だね』『あのドラマ見たよ』とかあると思うんですけど、『踊れよ』って言われて終わりじゃないですか。私はちょっとそういうの怖いので、西麻布や六本木には近づかないようにしています」と語った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

Abemaビデオ▶ 渡辺直美、寝起きドッキリですっぴん&下着寝姿を披露

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス