指原莉乃も絶賛!女の子が集まってくる海でのナンパテクニック

AbemaTIMES

2018/8/8 12:00


 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』♯65(毎週火曜よる9時~)が8月7日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。パリピ芸人・タッツィーネの海でのナンパテクに指原が感心する場面があった。


 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「平成最後の夏だから 一皮むけようSP」と題し、サイテー男たちが夏ならではのナンパテクニックなどを披露する。

タッツィーネが披露したテクニックは、海でのナンパに使えるというもの。海でナンパをする際は、子ども用のビニールプールの中に冷やしたお酒やスイカなどをパンパンに入れておくのだそう。目立つので女の子も興味を持って寄ってきやすく、一緒に飲んで楽しめるのだという。


 さらにタッツィーネは、このテクニックは失敗してしまったときにも使えると説明。寄ってきた女の子へのナンパがうまくいかなかったとしても、他の場所でナンパがしやすくなるのだと語る。

また、自分の拠点に女の子が集まっている様子が遠巻きにもわかるので、離れた場所にいる女の子に声をかけても警戒されにくいと解説すると、小杉は「ようできてんな~! これ最高やな!」と大絶賛。指原も「めちゃめちゃ楽しそうって思いました」「テンション上がる」とコメントし、「確かに(ナンパも)成功しそうですね」と感心した様子で締めくくっていた。

▶︎『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』はAbemaビデオにて配信中

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス