今夜!後藤久美子、13年ぶりバラエティ出演で娘・エレナと親子共演

 女優の後藤久美子が、今夜放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系/8月8日21時)で、13年ぶりにバラエティ番組に出演。娘のエレナ アレジ 後藤と“最初で最後の”親子バラエティ共演が実現する。

【写真】『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』フォトギャラリー

俳優でタレントの梅沢富美男が、楽屋で聞いたうわさ話を直接本人に聞いて確かめるというトークバラエティー『梅沢富美男のズバッと聞きます!』。2時間スペシャルとなる今夜のゲストは、日本での活動を開始したエレナ アレジ 後藤。番組では、彼女の映像ディレクターとしての初仕事に密着。この独占密着ロケには、母である後藤久美子も登場し、今回が最初で最後だというバラエティ番組での親子共演が実現する。

さらに、スタジオではMCの梅沢が、エレナに「父の総資産は400億円って本当?」など、セレブな彼女にまつわるさまざまなうわさ話を本人に質問していく。

また番組には、ドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系/毎週木曜22時)から、主演の山崎賢人と、上野樹里、藤木直人、戸次重幸が登場。梅沢に代わって、平成ノブシコブシの吉村崇が撮影現場に出張し、山崎の恋愛観や、上野の結婚生活に切り込んでいく。

ほかにも、現在は台湾で“とある仕事”で大成功を収めている、ディーン・フジオカの妹で元アイドルの藤岡麻美や、ブライダルデザイナーの桂由美、突然の休養を宣言したピーターらが登場し、トークを展開する。

『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』はフジテレビ系にて今夜8月8日21時放送。

あなたにおすすめ