指原莉乃、水着姿をSNSに堂々と載せる女性は「絶対性格悪い」


アイドルグループ・HKT48指原莉乃が、7日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00~22:00)で、水着姿を堂々とSNSに載せる女性は「絶対性格悪い」と話した。

指原と、ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬がMCを務める同番組は、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した“サイテー男”10人から“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、“サイテー男”に引っ掛からないよう学んでいくという内容。

最初のテーマ「夏にしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーの池上が、「水着の写真を載せていない子は堅い。水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多い、一番良いのは水着の写真を隠す感じで載せている子で、そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケる」と説明。指原も「確かに! 本当にそうですわ」と納得した。

続けて池上が「逆に(インスタに)めっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原は「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス