元AKB48・平嶋夏海、ツイッター投稿したキス動画が話題 「30歳までに子供が欲しい」宣言も

しらべぇ

2018/8/8 11:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

AKB48元メンバーでタレントや女優として活躍している平嶋夏海ちゃんが、最新トレーディングカード『平嶋夏海 VOL.2 トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■4年ぶりのトレーディングカード


(©ニュースサイトしらべぇ)

2作目のトレーディングカードは、5月に都内のスタジオで撮影されたもの。

4年ぶりとなるトレカの発売に「撮影が決まった時、じつは何年も前からオファーしてくださっていたっていう話を聞いて驚きました。今回はかわいらしい水着が多い作品になってます」と話してくれた。

■グラビアではなかなか使われないレアカットも


(©ニュースサイトしらべぇ)

「二枚組の写真がお気に入り。理由は トレカってカット数が多いので、これ、カメラマンさんが下にいるんですよ。普段のグラビアの紙面とかだとなかなか使われない構図なんですけど、こうやっていっぱい写真の種類があることによって、珍しい写真だと思って好きです。

■キスの動画に大きな反響


(©ニュースサイトしらべぇ)

トレカといえば定番の生キスカードだが、制作にあたっては「トータルで1000枚くらい、1時間以上ずっとキスしてたんですけど、その様子をツイッターに動画でアップしたらすごく反響がありました」とのこと。

「『この流れ作業はすごすぎる』って。というのもスタッフさんにキスするカードを渡されて、私がキスして、別のスタッフさんがそれにティッシュをかぶせるっていう完璧な流れが出来上がっていて、本当に連携が取れたキスカード作りだったんですよ」とキスカード作りの工程を紹介した。

■30歳までには子供がほしい


(©ニュースサイトしらべぇ)

AKB48時代の同期、前田敦子が結婚を発表したことについて「本当にめでたいなって思いましたし、あっちゃんは私の一個上なんですけど、私も結婚を考えていい年齢なんだなって思いました」としみじみ語る夏海ちゃん。

(©ニュースサイトしらべぇ)

自身の結婚については「今の所、予定はないですね(笑)。でも、30歳までには一人目を妊娠したいなって思っているので、それに間に合うように結婚できたらなって思います。好みのタイプは『俺についてこい』っていうような、男らしい人がいいですね」と答えてくれた。

【平嶋夏海(ひらじま・なつみ)】

1992年5月28日生まれ/T154・B88・W60・H88/血液型:O型/東京都出身/趣味:ツーリング、読書/特技:バイク、バスケットボール

・合わせて読みたい→ロリ系グラドル・平野もえ 「髪ブラ」のために2年間髪を伸ばしていた?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ