指原莉乃、“SNSに堂々と水着”女性は「性格悪い」

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。SNSに水着姿を堂々と載せる女性は「絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」と語った。

この日、番組に出演する“サイテー男”の一人が、知り合った子のInstagramで水着姿の写真を探し、水着の写真を載せていない子は堅い、水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多いと話し、1番良いのは水着の写真を隠す感じで載せている子で、そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケると説明した。

すると、番組MCを務めるブラックマヨネーズ・吉田敬は、「凄いね!話を聞いていて、メンタリストのDaiGo君を思い出した」と絶賛し、指原も「確かに!本当にそうですわ」と感心。

さらに“サイテー男”が「逆に(インスタに)めっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原も「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ