本気で口説いています! 男が本気で女を手に入れたい時の言動

yummy!

2018/8/8 11:00


本気で口説いています! 男が本気で女を手に入れたい時の言動

男性が本気で女性をモノにしたいと思っている時には、どんな行動に出るのでしょうか?
もっと関係を深いものにしたいと思っていたり、その後のデートで二人きりになれるような所に行きたいと思っていたり。
今回は、男性が本気で女性を口説いている時の言動をまとめました。

行きつけのお気に入りのレストランに連れていく



男性が本気で女性を口説きたいと思っている時には、ネットで調べたばかりのお店に連れていくよりも、行き慣れたレストランに連れていくことの方が多いです。
女性の方から行きたいお店の指定がない限り、自分の行きつけのお店に連れて行きたいと思うのは、どんな料理が出てくるのか、ホールスタッフの雰囲気、予約できる席の配置などを熟知しているからです。好きな人や狙っている女性を落とすためには、お店の雰囲気を重要視しないと、口説く雰囲気にすらならない場合もあるのです。
恋愛経験豊富なデキる男ほど、こういったお店選びがうまいので、デートで使うお店選びは男性の恋愛偏差値がわかるといってもいいでしょう。

「大変でしょ?」と聞いてくれる



女性は仕事や恋愛、人間関係やプライベートなど、何かしらのストレスを抱えているものです。知り合ってまだ日が浅い相手や、交際前のデート中にはなるべく自分の悩みは打ち明けたくない人が多いです。デートの時間を楽しむために、日頃の悩みは持ち出したくありません。
しかし女性を口説こうとする時には、女性の弱いところに共感して、話を聞きだしながら良い流れに持っていこうとする男性もいます。
「大変でしょ?」「大変じゃない?」「逆に大変でしょ?」といった言葉をかけてくれると、つい弱い自分を見せてしまいたくなりますよね。
一見なんでもないような言葉に聞こえますが、この言葉が出てくるときには、「俺に打ち明けても良いんだよ」と言われているようで、コロッときてしまう女性もいることを相手の男性は知っているのかもしれません。

「俺が守ってやんなきゃ、って思う」と言ってくる



女性も男性と平等に仕事をバリバリこなしていく人も増えてきました。しかし男性の中には、大黒柱として妻や家族を養っていきたいという感覚も持っている人も少なくありません。
遊びの女性には絶対に言わないことですが、本命の女性を口説き落としたい時には、自然と「守りたい」という気持ちが湧いてくる人も少なくありません。

好みの女性は相手に該当しそうなことを言う



二人で会うことになれば、恋愛の話が出てくることもあるでしょう。過去の恋愛の話や、好みの女性の話になった時に、もし相手があなたのことを本気で口説こうとしているなら、さりげなくあなたに当てはまりそうなことを言ってくるはずです。
逆に全くあなたに当てはまらない条件を話して来た場合には、口説いていないのかもしれません。
もし相手の好みが明らかに理想の高すぎる条件のものであった場合には、「そんな人いる?」と突っ込んでみてもいいでしょう。もしあなたとは好みと違う場合でも、あっさりと「じゃあ諦めようかな」と言ってくれる時には、そのやりとり自体を楽しみたい場合もあるからです。

言動から口説いているかどうかを確認しよう



相手があなたのことを本気で口説いているかどうかは、相手の反応を見たり、行動や発言から判断しましょう。ストレートに「あなたを口説きたいです」と言ってくる男性はいませんから、相手の好意を感じつつ、その後どうするかを考えていきたいですね。
(番長みるく/ライター)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス