櫻井翔、小川彩佳アナと破局して選んだ相手はミスコン女子大生!

アサジョ

2018/8/8 10:30


 かたや日本テレビの報道番組に出演する国民的アイドル。かたやテレビ朝日の報道番組でサブキャスターを務めるエース女子アナ。放送時間も重なり、交わることのなかった2人が逢瀬を重ねていたことで大きな話題となったのだが‥‥。

8月8日発売の「週刊文春」が、櫻井翔が自宅にお泊まりさせる関係にある女子大生がいることをスクープした。この女性、ミスコンでグランプリを獲得したこともある才色兼備なのだという。

櫻井といえば、「報道ステーション」(テレビ朝日系)に出演している小川彩佳アナと交際していることが昨年2月に報じられ、その後も続いているものと目されていた。いったい、2人に何があったのか。

「記事によると、櫻井と小川は4月に破局していたというのです。その後、5月に開かれた飲み会で櫻井はこの女性と知り合い、週に2~3回のペースで、グループで会う間柄に。そして7月中旬には2人だけで会う関係に発展していったといいます。小川アナは10月の番組改編で『報道ステーション』を降板。AbemaTVの報道番組に移籍するのだとか。小川アナは現場にみずから足を運んで取材したいタイプなのだそうで、櫻井を影で支えることよりも、バリバリ仕事をこなすことを選んだのかもしれません」(芸能ライター)

同記事には、元キャスターの伊藤綾子と蜜月旅行から帰ってきた二宮和也についても報じており、また、同じく嵐の松本潤については、女優の井上真央の一家が信奉する宗教に、1年前に入信していたことを女性誌が報じている。

ジャニーズを支える男たちのプライベートが、なにやら慌しくなってきたようだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス