男性ファンの不安が現実に!石田ゆり子のインスタが「猫スタグラム」に

アサ芸プラス

2018/8/8 09:59


 素顔の写真や私生活がうかがえるショットを公開し、世の男性たちを楽しませてきた石田ゆり子のインスタグラムがつまらなくなったと、もっぱらの評判だ。あまりの変貌ぶりに男性ファンはショックを受けているという。

「石田のインスタはもともと愛犬と2匹の愛猫の写真が多かったんです。ただ、自撮り写真も公開していたので男性ファンは満足していた。ほぼスッピンで肌見せの多い写真もありましたからね。ところが約2週間前から猫の写真ばかりになったんです」(週刊誌記者)

猫ばかりになった理由は2匹の猫。石田が新たに飼い始めた双子の子猫だ。名前は「はっち」と「みっつ」。この2匹が石田はかわいくてしかたがないらしく、写真を次々と投稿しているのである。

「はっちとみっつはとても似ています。そこで石田は写真の子猫がどちらなのか当てるクイズの投稿をやるようになりました。石田は『しつこすぎて辟易されるような気もしますが載せちゃいます』、と開き直っていますよ。自身のインスタは『猫スタグラム』とし、『自分でもこのインスタをみてるとちょっと怖い』そうですから相当なものでしょう(笑)」(前出・週刊誌記者)

早く元の石田ゆりこインスタグラムに戻ってほしいものだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス