ケイティ・ペリー、セリーヌ・ディオンとの豪華2ショットを公開

Billboard JAPAN

2018/8/8 10:00



現地時間2018年8月4日にオーストラリア・メルボルンで行われたケイティ・ペリーのコンサートにセリーヌ・ディオンが訪れ、2人がクールにポーズを決める豪華2ショットが公開された。

現在2人とも、オーストラリアとニュージーランドでツアーを行っており、セリーヌの【Live 2018】ツアーは、ニュージーランド・オークランドのスパーク・アリーナで14日に、そしてケイティの【ウィットネス:ザ・ツアー】は、同アリーナで21日に千秋楽を迎える。

自身のツアーの空き日にケイティのコンサートに足を運んだセリーヌは、ケイティの人柄、そしてショーにご満悦の様子で「“カリフォルニア・ガール”とケベック出身の子がオーストラリアで出会った!ケイティ、あなたは最高。アメイジングなショーをありがとう!愛してる」と自身のインスタグラムに投稿した。

一方ケイティは、憧れの存在のセリーヌに会えたことがよほど嬉しかったようで、すべて大文字で「セリーヌ・ディオンが、かの有名な“CHEST SLAP”(セリーヌが歌うときに胸を叩くしぐさ)のやり方を教えてくれたから、“FIREWORK”の時にやってみたら、花火になった」と綴っている。その後、セリーヌがケイティに“CHEST SLAP”を伝授する様子や2人が楽屋でダンサーたちとはしゃぐ姿を捉えたビデオも公開されている。

◎ケイティ・ペリーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BmGpSm8F7bF
https://twitter.com/katyperry/status/1026936684426883072

◎セリーヌ・ディオンによる投稿
https://www.instagram.com/p/BmGhUvogOjQ

あなたにおすすめ