ウーマン中川、妻から「リアルに別居を」と訴えられる


お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、8日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『運命のひと押し』(26:30~ ※一部地域除く)に、妻・和代さんとともに出演する。

この番組では、ココリコの遠藤章造と田中直樹、女優の夏菜が、生活に悩みを抱えている著名人カップルに寄り添いながら、一方が提示する「念書」に判を押すのか、押さないのかの"判断の瞬間"が放送される。

13年に『THE MANZAI』で優勝するなど順風満帆に活動を続けてきたウーマンラッシュアワーだったが、中川の相方・村本大輔が渡米してコメディアンを目指すと宣言。一方の中川はなかなかオファーもなく、月にわずか3万円の収入しかなかったこともあるという。

そのため、子どもを含めた家族3人での生活は厳しいと、妻の和代さんは「アルバイトを増やし、得た収入の全てを妻・和代に委ねます」「ギャンブルから、今後一切手を引きます」という念書を夫に突きつける。さらに念書を破った場合、「(家から)出て行ってほしい。離婚となると大げさで嘘っぽくなるので、リアルに別居を」と切実に訴える場面も。

しかし、中川には自宅購入の予定があることも判明し、中川が計画している"起死回生"の一手も明かされる。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス