西山茉希、夫・早乙女太一からのプロポーズ秘話に「かわいい~!」の声

モデルプレス

2018/8/8 09:42

【西山茉希/モデルプレス=8月8日】7日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)にモデルの西山茉希が出演。2013年に結婚した夫で俳優の早乙女太一から受けた、プロポーズ秘話を明かした。

◆西山茉希、夫・早乙女太一にプロポーズされるためにしたこととは?



「できちゃった婚で結婚したので」と切り出した西山。授かり婚だったゆえ自然と結婚の流れになってしまい「プロポーズだけ逃しちゃうんだと思った」と感じたという。そこで西山は、「プロポーズ大作戦」を決行。「あの~男性って結婚するときに、結婚したい相手に対して『結婚してください』っていう言葉をやっぱり残さないとらしいよ~」と、「あくまで噂で聞いたんだけど…」と付け加えつつ、早乙女にささやいた。普通に過ごしているときに何気なく言うのが良い、とタイミングについても前情報を早乙女に伝え、前準備は万端の西山。ところがプロポーズがなかなか来ず「どうしたんだろうな…」とやきもきしていたのだとか。

◆西山茉希、早乙女太一からの初々しいプロポーズ秘話



そんなある日、まさに普通にふたりで過ごしていると、西山を見つめた早乙女の顔がみるみる真っ赤に。「やばい!プロポーズされる!」と即座にわかったという西山だが、一方真っ赤になった早乙女は「ねえ、あのさ、あれがさ、あのほら…」としどろもどろ。「プロポーズですか?」と西山が手を差し伸べると早乙女から「ちょっと後ろ向いて」という言葉とともに、背中から指輪代わりのネックレスをかけられたのだという。

このなんとも初々しいプロポーズ秘話に、明石家さんまも「かわいいな~!」と声を。デヴィ夫人を始めとしたスタジオの女性陣からも、早乙女からの愛情が伝わるこのロマンチックなプロポーズに羨望の声が飛び交っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ