売り切れの可能性大!4大コラボハート型リップ&チーク付き♡sweet9月号

michill

2018/8/8 10:00

発売情報


『sweet』(スウィート)9月号(宝島社)
発売日2018年8月9日(木)
表紙:紗栄子
特別定価:880円(税込)
特別付録『紗栄子 イガリシノブ 美舟 高橋里帆ハート形♥リップ&チーク4点セット』

ハート形のケースが可愛い♡リップ&チーク




リップとチークの色味を合わせるとメイクの仕上がりが良くなりますが、色を合わせるのって案外面倒ですよね。こちらは1つで2役使えるので色合わせに悩むことがなく、忙しい朝にぴったりです!お直し用の持ち運びコスメが少なくて済むのもうれしいですね♡ミラーがついているのでお直しもラクラクです♪

4色もついているから気分やTPOに合わせて色を変えて楽しめますよ。

紗栄子さん♡ベビーピンク




モデルの紗栄子さんのイメージのベビーピンクです♡ふんわりとしたお色で、赤ちゃんのような無垢な可愛さに変身できます。ガーリーなメイクにぴったりですね。

イガリシノブさん♡パープルピンク




こちらはメイクアップアーティストのイガリシノブさんイメージのパープルピンク。今年っぽい少し青みがかった色味が特徴的です。カジュアルなスタイルに合いそうな健康的でセクシーなイメージになれます。

美舟さんの♡コーラルピンク




こちらは美舟さんイメージのコーラルピンク。少しオレンジがかったピンクはどんな方にもなじみやすいお色です。派手すぎず地味すぎないのでオンオフ両方使えそうですね。

高橋里帆さん♡カシスピンク




高橋里帆さんイメージのカシスピンクは4つの中で最も赤みの強いお色です。トレンド感のある赤いリップになれますよ♡ヴィヴィッドな赤ではなく少しくすんだカラーなので肌なじみが良く使いやすいですよ。

4色を実際に付けてみました♡




どれも発色がよく肌なじみが抜群!練チークようなテクスチャーで伸びがいいです。程よくツヤ感も出るので、トレンドのツヤ肌メイクにもピッタリ。 リップとして使う際は少しマットな印象になるので、お好みに合わせてグロスを重ね付すると、セクシーな口元になれますよ。

豪華著名人イメージのリップ&チークが手に入るのは『sweet』(スウィート)9月号だけ!売り切れも予想されますのでお見逃しなく♪

「#雑誌付録」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ