銀だこがTwitterで8/8限定10年に1度のセールを発表!築地のミサワLINEスタンプも配付中

かみあぷ速報

2018/8/8 08:40


今や企業が広告宣伝などのために利用するのが当たり前になってきたTwitter、公式アカウントや非公式ファンクラブアカウントなども非常に多く、情報集のためにフォローしている人も多いのではないでしょうか?

銀だこもそんな企業公式アカウントの1つなのですが、なんと本日限りのとんでもないキャンペーンを実施すると発信しているんです。

■通常8個入り580円を先着88名に88円で販売


大阪のソウルフードとも言われ、一口大ので食べやすく安さと美味しさもあって日本中で愛されるたこ焼き、個人店からフランチャイズに至るまで広く販売がされており、食べ歩きを趣味にしている人もいますね。

そんなたこ焼きのフランチャイズで全国的にも人気のある銀だこが本日限定で、通常580円で販売されている「たこ焼き」を1人様1舟限定88円で販売する事をTwitterで発表しました。



これは2018年8月8日の10年に1回8が3つ並ぶ日付を記念したもので、銀だこ史上初の大イベントを開催するに至ったとの事。

普段580円で販売されている商品が88円、およそ85%オフというのは完全に赤字イベントであり、たこ焼き好きの人にとっては見逃すことのできないイベントとなりますね。

注意事項としましては、1店舗あたり88円でたこ焼きを購入できるのは先着88名まで、一部実施していない店舗(下記画像参照)もあるという事。

平日開催とあって行けない人も多いかもしれませんが、もしお近くに銀だこがあって、午前中に時間がある人は100円でおつりの出るたこ焼きを味わってみてはいかがでしょうか?

また銀だこでは様々なコラボイベントを開催しており、何の因果か地獄のミサワ先生との無料コラボLINEスタンプ「築地のミサワ」をリリースしていたり、8月10日から『銀魂』とのコラボイベントも開催予定。

今日の88円たこ焼きにありつけなさそうな人は、無料のLINEスタンプだけでもGETしてみてはいかがでしょうか?

■まとめ


筆者はフリーランスな上に銀だこが徒歩7分くらいの所にあるので行ってみようと思うのですが、並んでたら流石に諦める予定です。

無料スタンプも地獄のミサワ先生独特味があるものなので、LINEを利用している人はスタンプショップで「築地のミサワ」と検索して、ぜひ入手しておきましょう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ