丸山桂里奈、2つのNG告白!“胸出し”と…? お尻を出したい理由も明かす


元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、7日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、お尻を出したい理由を告白。また、2つのNGも明かした。

『週刊現代』での“お尻”グラビアが話題の丸山は「(お尻を)出したくないって言われたらウソになる」と出したい願望をあると言い、「お尻がすごいいいって言われたのでそこは自信をもってやりたい」と説明。“お尻”グラビアの写真を見ながら「これも最初もっと普通の水着だったんですけど、徐々に自分で上げまして。食い込ませて」と自分でお尻を出したと明かした。

続けて、「これ袋とじになったんですよ。袋にもともと閉じられたいっていうのがあった」「袋を開けた人に対してもっとお尻を出したいと…」と袋とじへの思いも告白。お尻を出したい理由を聞かれると、「お尻って丸いし幸せを運んでくる。見て『幸せだな』って思ってほしい」と答えた。

胸出しはNGだそうで、「(胸は)とってもきれい。とんでもなくきれい」で、だからこそ見せたくないとのこと。さらに「あとNGっていったらAVは嫌です」と話し、バイきんぐの小峠英二が「そりゃそうだよ!」とツッコんだ。

あなたにおすすめ