【衝撃】知念里奈さんの現在がヤヴァイ



1990年代後半、それは「CDが売れまくった時代」である。小室哲哉プロデュースの “TKファミリー” を筆頭に、GLAYやL’Arc~en~Cielなどのいわゆる “ビジュアル系バンド” もメガヒットを連発、数えきれないほどの名曲が誕生した。

そんな中、とある “養成所” も当時の音楽ブームを牽引していたと言っていいだろう。そう、安室奈美恵さん、MAX、SPEEDなどを輩出した「沖縄アクターズスクール」である。その沖縄アクターズスクール出身で同養成所にしては珍しくソロデビューを果たした『知念里奈(ちねん りな)』さんを覚えているだろうか?

・名門出身
当時の沖縄アクターズスクールの勢いはとんでもないものがあった。先に挙げた安室奈美恵さん、MAX、SPEEDに加え、DA PUMP、D&D、Folder……などなど「沖縄アクターズスクール出身ならほぼ流行る」と思えるほど強力なブランド力を有していたものだ。

その勢いも手伝ってか、知念さんは1997年に「第39回日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞。翌98年にリリースした「Wing」は自身最大のヒットとなる50万枚以上の売り上げを記録した。

また、当時日テレ系で放送されていた『THE夜もヒッパレ』にレギュラー出演する他、多くのドラマやCMに登場していた知念さん。だがしかし、2005年の結婚(後に離婚)を機にテレビなどで見かける機会は減ってしまっている……というのが現状だ。

・現在の知念さんは……
そんな知念さんの姿は、自身が開設しているインスタグラムで確認することが出来る。現在は37歳になったという知念さんの姿を見てみると……。

か、変わらねぇぇぇえええええ! 紛れもなくあの知念里奈だ!! 知念さん最大の特徴であった “透き通るような白い肌” も当時のまんま! 「中年太り」なんて概念は知念さんには通用しないようで、2人の子供を出産したとは思えない!! 時が止まりすぎィィィイイイイ!

ちなみに、現在も知念さんはデビュー当時と同じく「ライジングプロダクション」に所属しており、公式HPによれば舞台や歌番組で活躍しているようだ。これだけの美貌が健在ならば、今後は “ママタレ” としても活躍の場を広げる……のかもしれない。

参照元:Instagram @rinachan29ライジングプロダクション「知念里奈」
執筆:P.K.サンジュン

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス