Sexy Zone中島健人、小栗旬のモノマネ披露!山田優の反応は?

Sexy Zoneの中島健人が、8月12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。得意だという、小栗旬のモノマネを披露する。

今回は「私の会いたい人!会いたくない人SP」と題して放送。刺繍が趣味という山田優は、4年前の誕生日に友人からプレゼントされた刺繍に感動。ネットで検索すると大図まことさんという刺繍作家の作品だと判明した。山田は大図さんに会いたいと熱望する。一方で、会いたくない人は俳優Mと明かす。Mとは何度も共演し、何度も話しかけているがいつも気のない返事をしてくるという。山田が会いたくない俳優Mとは?

また、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務める中島が、チャリTシャツ姿で登場。山田の前で、夫である小栗のモノマネを披露するという。その出来栄えと、彼女の反応に注目が集まる。

澤部佑(ハライチ)の会いたくない人は、女性タレントY。澤部が着替えていると、下半身をガン見してくるセクハラ行為(?)が怖すぎると明かす。

高校からラグビーを始めて、2011年から昨年まで6年間NECグリーンロケッツに所属していた田村優が登場。そんな田村の会いたい人は、チームの近所にあった山田屋精肉店のおじさん。週に2、3回お弁当を買いに通っていたが、お金を払うと絶対に「いらん!」と言って受け取らない。当時はお金がなかったのでとても感謝しているという田村。しかし、どうしてお金を受け取らなかったのか? 真相を直撃する。

また、近年話題の終活について、弁護士軍団がおすすめの終活を紹介する。

あなたにおすすめ